こんなに簡単!セルライトの除去方法早く足を細くしたい! 必ず成功する足痩せ法

「足を細くしたい。 それも短期間に・・・」 「モデルのように足を細くするには、どうすればいいの?」 そんな悩みの解決に一役買いましょう! 縄跳び〜セルライトまで 一番効く足痩せ法を解説します。

こんなに簡単!セルライトの除去方法

〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術

さて、セルライトについて色々と学んできたところですが、ここからはいよいよ、セルライトの除去方法についていくつご紹介していきますね。参考にどうぞ。

・まずは食生活改善から
セルライトの解消や除去をするための対策法として、非常に効果的と言われるのが、理想的な食生活を送ることです。

合成着色料などの添加物が含まれている食品は、老廃物として体内に溜まってセルライトの原因となる『むくみ』を発生させやすくなるのでなるべく接種しないように心がけましょう。逆に、セルライト除去に効果的な食材としておススメなのは、無添加の自然食品です。

また、スーパーやコンビニで多く販売されている、カップラーメンや弁当、冷凍食品などのレトルトやインスタント食品にも、着色料や保存料などが大量に使用されています。いくら便利で長持ちするからとはいえ、レトルトやインスタント食品ばかり食べていては、セルライトだけでなく、体に様々な悪影響を及ぼしてしまいますよ。

セルライト除去のためにも、このような添加物を含む食品・ 加工食品はなるべく食べないようにして自然のものを使用した料理で、理想的な食生活へと改善していきましょう!

セルライトだけでなくダイエットの大敵にもなる、糖分、脂肪分の摂りすぎにも注意をしてください。特にスナック菓子などのジャンクフードやレトルト食品などには、糖分や脂分が大量に含まれていますので、セルライト除去を意識している方やダイエット中の方は絶対に食べないようにしてください。

また、脂肪分の多い肉や、揚げ物 ・炒め物などの食べすぎも、セルライトのできる原因になりますので避けるようにしたいですね。

ただし、糖分や脂肪分を一切摂らないと今度は逆に体に必要な栄養分が不足してしまいます。糖分が不足すると、なんとなくイライラしたり、疲労を感じやすくなりますので、健康のためにも最低限の糖分と脂肪分は必要ですが、セルライト除去を意識している方は、糖分、脂分の摂りすぎには十分に注意をしてください。

・効果的なマッサージ法
皆さんは、"セルライト除去マッサージ"という言葉を耳にしたことがありますか?

セルライトは血行やリンパ液の循環が滞ることで生成されやすくなる為、マッサージによって循環機能を促進し、新陳代謝を活発にさせて、セルライトができにくい体質にしようというのが、"セルライト除去マッサージ"の目的です。

とは言っても、何か特別な方法を想像なさらなくても結構です。セルライトができやすい部分の『太もも』や『ふくらはぎ』『お尻』といった部分を軽くつまんだり、揉んだり、さすったりする程度で大丈夫。

『太もも』『ふくらはぎ』『お尻』といった部分はストッキングや靴下・ 下着などで圧迫され、血行が悪くなっている部分ですので、圧迫感のないものを身につけてマッサージすると効果的ですよ。セルライトは脂肪や不要物が凝り固まってできるものですから、その塊を血液に押し戻すようなイメージで行うといいでしょう。

セルライト除去マッサージは血行がよくなっているお風呂上りにやると効果的で、入浴時にやや刺激の強いタオルやブラシなど利用してマッサージするのもよいと思います。

入浴が苦手な人でも、足湯だけでもかなり効果は違ってきます。体の気になる部分をそれぞれ3分〜5分程度マッサージするだけでかまいません。

何よりも大切なのは続けることです!
セルライト除去マッサージを継続することで、代謝機能が高まりセルライトができにくい体質に変わっていきます。


・自宅でできる簡単なストレッチ運動
セルライト除去に効果的なストレッチ運動もお勧めの除去法の一つです。

以下は、テレビ番組でも紹介された、自宅でできるリンパの流れを良くするストレッチです。文章ですから少々解り難いかもしれませんが、トライしてみて下さい。

1、仰向けに寝そべって、足下に枕を置きます。

2、タオルの真ん中部分を足裏にかけて、端を両手で掴んで、背中側に強く引っ張る。

3、以上を数回行った後、タオルを置いてクッションの上であぐらをかき前屈する。

4、前屈した状態で10秒停止し、後ろに体を倒して、筋をのばす。

以上がワンセット。
このストレッチを何回か繰り返し行うことで、リンパの流れを良くして血行の循環を活性化させることができます。血行が良くなると、体内に溜まった老廃物を解消、セルライトの分解、除去を促進します。

このように、自宅でできる簡単なストレッチ運動を行うことも、セルライト除去には非常に効果的です。


セルライトの除去方法について、主なものを幾つか紹介してみましたが、いかがだったでしょうか?

是非、皆さんもこれらを参考に、健康的にセルライトを除去していって下さい。そして、理想的なボディーを手にいれましょうね。
「とにかく、この太い足を何とかしたい!」と悩んでいませんか?

ダイエットしてるのに、全然細くならない
むくみがひどくって、なかなか痩せられない
特に下半身を細くしたい!
体重は落ちたのに、下半身だけ太いまま…
エステに通う経済的な余裕がない…

一つでも思い当たるヒト、ドキッ!としたヒトは…
今すぐクリック!!


自宅で手軽にセルライト除去痩身術


■「セルライト除去痩身術」はここが凄い!
・「セルライト除去痩身術」はここが凄い!1
細くなりたい一心で、いきなりランニングを始めたり、筋トレを始めたりする方がいらっしゃいます。 しかし、そのような方法は筋肉を断裂させるため、細くなるどころか、逆に太くなってしまいます。 細くてキレイな体をつくる為に、特別なことをする必要はありません。 セルライト除去痩身術なら、無理せず続けていくことが可能です♪

・「セルライト除去痩身術」はここが凄い!2
目に見える部分を気にする女性はたくさんいますが、 体の中の事には無関心というのが現状です。 しかし、それでは、脂肪が付きにくい体づくりは出来ません。 脂肪を体の中に溜め込まず、体の中からキレイにしていく方法が学べます♪

・「セルライト除去痩身術」はここが凄い!3
高額なお金をかけてエステへ通ったり、自分を追い込んで生活習慣を改善しようとしなくても、 リバウンド知らずの脂肪がつきにくい体をつくることは十分可能です。 2万4千人以上の女性をキレイへと導いてきたその事実が、何よりの証拠です♪

「セルライト除去痩身術」を知れば、あなたの体に付いた醜い脂肪の塊は、 みるみる溶け出し、憧れのショートパンツだって自由に履きこなせるようになります。

もう過酷で辛いダイエットを続ける事も、
エステに高額な費用を払い続ける必要もありません。


あなたも1週間、2週間と実践していくうちに
自然と「あれ?洋服がサイズダウンしてる…」と実感するでしょう。

細くなるだけで、180度、世界が変わりますよ。
この機会に、是非お試しください!

関連記事

リンク集



にほんブログ村 美容ブログ 美脚へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
inserted by FC2 system