「一週間美脚プログラム」が選ばれる3つの理由早く足を細くしたい! 必ず成功する足痩せ法

「足を細くしたい。 それも短期間に・・・」 「モデルのように足を細くするには、どうすればいいの?」 そんな悩みの解決に一役買いましょう! 縄跳び〜セルライトまで 一番効く足痩せ法を解説します。

「一週間美脚プログラム」が選ばれる3つの理由

わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム

このサイトで、美脚になれるプログラムが話題を総ナメしてます。

■足痩せ「解決策」と「予防策」のハイブリッドメソッド
⇒【わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム

人この「美脚になる7日間マスタープログラム」が選ばれる理由は3つあります。

それは

<1. “即効性”と“持続性”のバランス>
<2. 結局続かない心理を多方面からサポート!>
<3. 国家資格を有したカラダのプロフェッショナルが作った>

<ポイント1. “即効性”と“持続性”のバランス>
今まで多くの足痩せ方法、美脚方法は「むくんだ脚をリンパで流す」という方法でした。

確かに、その方法は細くはなるのですが、時間が経つともとに戻ってしまうという欠点がありました。

結局は、いつものようにその場しのぎの満足感でしかありません。

今回の「美脚になる7日間マスタープログラム」では、「むくんだ脚を元に戻す」だけでなく、「持続させるカラダ作り」をバランスよく取り入れています。そのため、美脚といいつつもカラダの歪みも改善し、姿勢はスッキリするし、歩き方も勝手に良くなるという嬉しいオマケがたくさんついてきます!

■足痩せ「解決策」と「予防策」のハイブリッドメソッド
⇒【わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム


<ポイント2. 結局続かない心理を多方面からサポート!>
美脚に限らず、ダイエットで続かなかった経験はありませんか?

途中で挫折してしまうために、効果が出ない。

例えばダイエットに失敗する人には大きな原因があります。

その原因の1つに、「1人で戦う」というものがあります。あなたは、1人だと意志が弱くなったり怠けてしまったり後回しにしてしまった経験はありませんか?

結局人は、1人で何か物事に取り組むと失敗する確率がグンッと上がるのです。

今回の「美脚マスタープログラム」では、「同じ悩みをもった仲間と悩みや成果を共有する」という仕組みが取り入れられています。

つまり、「成果が出やすい仕組み」がたくさん仕掛けられているのです。

あなたは、この仕組みの波に乗っかるだけです。

■足痩せ「解決策」と「予防策」のハイブリッドメソッド
⇒【わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム


<ポイント3. 国家資格を有したカラダのプロフェッショナルが作った>
今までの美脚教材は「エステティシャン」か「ウォーキング講師」「トレーナー」が作ってきたものがほとんど。

ですが、実は人間のカラダを骨も筋肉も神経も脳などの構造も知り尽くしたプロでもなければ、人間を心の面も体の面も知り尽くしたプロでもないわけです。

今回の「美脚プログラム」の制作者は、医療の現場から飛び出した体の専門家である「犬尾 裕一」です。

通称「わんちゃん先生」

彼は、理学療法士として医療の現場で医師や看護師と共に人間の体の治療に関わって来ただけでなく、子供から高齢者。多くの女性からアスリートまでの施術からトレーニングまでも行う文字通り「体のプロフェッショナル」です。

そんなワンちゃん先生の信念は、「本気で人の体を変える」。

そのために、超マニアックな知識と技術を持って、結果を出しまくっている人物です。

彼が今回のプログラムを一任したことが、制作者の大きな自信となっているようです。

そんなわんちゃん先生が作った「美脚になる7日間マスタープログラム」はコチラから見ることが出来ます。

⇒【わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム


自分には無理!!なんて、
美脚をあきらめていませんか?


今も現役で、姿勢やスタイル指導を教えているプロが知っている正しい知識
専用の器具も必要なし、施設に行かずに自宅でできる具体的な方法
一時的ではなく、一度仕上がった身体を維持するための具体的な方法


このプログラムを実行すれば、
必ず、「美脚!」と言われるようになります!


わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム


■「わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム」はここが凄い!
・「わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム」はここが凄い!1
誰もが知っている姿勢を直す方法は、「背筋を伸ばす」ですよね。丸まった姿勢を一時的に反らすことによって、姿勢が良くなった様に見えます。 ですが、これでは直後にすぐ元に戻ってしまうことは誰もが経験済みです。専門家はまず、「姿勢が悪い原因」を探ります。姿勢は、「心の問題」と「体の問題」に影響された結果なのです。

・「わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム」はここが凄い!2
ダイエットや体質改善をすると決めた人の多くが、何かを我慢したり、長い時間をかけてトレーニングをしたりする人が多いですが。 実は、そこまで気合を入れてやる必要はありません。プロの視点では、太りやすい人、痩せにくい人は”内臓の位置が正しい位置にない事が多い”と判断します。食べ物の量を極端に調節しなくても、これまでしてこなかったマラソンやジョギングをしなくても 「痩せて、その体型を維持することが簡単」だと知っているのです。

・「わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム」はここが凄い!3
ストレッチ、と聞いて思い浮かべるのは、体育の授業でや準備運動だったりしませんか? ここを「伸ばす」とか、身体を「あたためましょう」とか。しかし、ストレッチは、もっともっと有能で万能です。プロの視点の違いは? ストレッチはただ「伸ばす」のではなく「整える」「蘇らせる」為のものと考えます。

いかがです?
これまでの「足痩せ法」とは、少し視点が違うのがお分かりいただけると思います。

実は、ほとんどの姿勢やスタイルに関する悩みは、専門家のやり方を学べば”すべてご自身で改善することが可能”なのです。


身体を知り尽くしたプロだから作れた『7日間プログラム』

1日目=足が変われば全てが変わる
2日目=背骨は美脚を作り出すカギ
3日目=インナーマッスルは美脚のカギ
4日目=脚のハンドルは股関節と骨盤が握っている
5日目=美脚美人は呼吸が深く芯が強い
6日目=身体のバランスは、首・顎・目がポイント
7日目=日常生活から美脚を作る

ストレッチに詳しい方なら解ると思いますが、
セルフケアだから、その場しのぎで終わらない!!

たった、7日間の納得のプログラム。
「自分には美脚は無理・・・」
そう思っている方にこそ、手に取って頂きたいです♪

わんちゃん先生の7日間美脚マスタープログラム

関連記事

リンク集



にほんブログ村 美容ブログ 美脚へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
inserted by FC2 system