ヒールを履けば足が細くなるって本当?早く足を細くしたい! 必ず成功する足痩せ法

「足を細くしたい。 それも短期間に・・・」 「モデルのように足を細くするには、どうすればいいの?」 そんな悩みの解決に一役買いましょう! 縄跳び〜セルライトまで 一番効く足痩せ法を解説します。

ヒールを履けば足が細くなるって本当?

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術

足を細く見せるために、高いヒールを履くという女性は多いですよね。事実、細く見えますものね。(笑)

これが効果的な方法であるのは、私でも解りる話です。

では、ヒールを履いて歩けば足が細くなるという説がありますが、これは本当なのでしょうか?

あなたは、どう思います?
そう信じて、実行されている方もいるんじゃないですか?

しかし、残念ながら、ヒールを履いたからといって、足が細くなる訳ではありません。

それどころか、あまりにも頻繁にヒールを履いてしまうと、逆に、足が太くなってしまう可能性がありますから、注意してください。

ヒールを履くと足首を曲げることができないでしょう?
つまり、筋肉を使用する機会が減ってしまうのです。

筋肉を使用する機会が減る⇒筋肉量がだんだん減る⇒血流が悪くなる。
血流が悪くなる⇒脂肪燃焼率が低下⇒足が太りやすくなる。

このような悪循環に陥るのですから、足を細くすると思ってヒールを履いている人は、今からでも普通の靴に変えた方がいいですね。

ヒールは足を細くするためには、不向きな靴なのです。
ただし、先に書いたように、ヒールを履いて歩くことによって、足は細く見えます。

そのため、実際に足が細くなる訳ではありませんが、ヒールの特性を利用して、細く見せることは可能なのです。

以上の点を、良く理解してヒールを活用しましょう!

また、ヒールを履き慣れていない人だと姿勢が悪くなり、さらに足を太りやすくしてしまうので、気をつけたいですね。


■利用者に大好評の、「足を細くする」マッサージ法をご紹介しましょう♪

細くなりたい一心で、いきなりランニングを始めたり、筋トレを始めたりする方がいらっしゃいます。
しかし、そのような方法は筋肉を断裂させるため、細くなるどころか、逆に太くなってしまいます。

細くてキレイな体をつくる為に、特別なことをする必要はありません。
だからこそ、無理せず続けていくことが出来るのです。

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」 口コミや、テレビや雑誌等で、ご存知の方も多いと思いますが、あのセラピストの古田直美さんが、初公開した噂のマニュアルがこれです。これを真面目に実戦さえすれば、事実上、不可能とされていた、「短期間でキレイに細くなる」ことも可能です。この痩身術により、セルライトを目立たなく出来なかった方は、過去20年間で0人だという事実! 再現性が高いマニュアルとして、おすすめ出来ます。

販売元のページでは、利用者の声も掲載されていますので、
是非一度、あなたの目でその効果をお確かめ下さい!

関連記事

リンク集



にほんブログ村 美容ブログ 美脚へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
inserted by FC2 system