ししゃも足を細く改善したい人はコレ!早く足を細くしたい! 必ず成功する足痩せ法

「足を細くしたい。 それも短期間に・・・」 「モデルのように足を細くするには、どうすればいいの?」 そんな悩みの解決に一役買いましょう! 縄跳び〜セルライトまで 一番効く足痩せ法を解説します。

ししゃも足を細く改善したい人はコレ!

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術

「ししゃも足」って解りますか? そう、ふくらはぎだけが目立って太い足のことなんです。
筋肉の付きすぎ、たるみ、むくみなどにより、ポコっとふくらはぎが出ている状態の足のことを言います。

「やせたい」という願いは、昔から良く耳にしますが、最近は、「ししゃも足を細くしたい」と言う方が随分と増えているようです。

特定の部分に限定したダイエット願望は、最近の流行だとも言えますが、これなんかその典型と言っていいんじゃないでしょうか。

あなたも「ししゃも足を細くしたい」と思っているのなら、方法は色々とあるのでご安心下さい。

「ししゃも足」の原因としてまず考えられるのが、筋肉がついていたり、または脂肪がつきすぎている事によるものです。

筋肉が原因の場合はマッサージをすれば、脂肪の場合はウォーキングで有効にししゃも足は細くできます。

例えば、ウォーキング。
激しく鍛えるのではなく、ほど良い運動で脂肪を落とし、バランスの良い美しい足を作ることを心がけましょう。あなたが、脂肪が原因でししゃも足になっているのなら、是非試してみてください。「ししゃも足」の改善に、きっと役立つはずです。

ウォーキング方法については、様々ありますので、一概にどれが最も効果的であるのかは判断しかねますが、歩き方の矯正自体が「ししゃも足」の改善につながりますので、どのウォーキング法でも多かれ少なかれ効果は出るはずです。肝心なのは、正しいウォーキングを心掛けることです。その点はお気を付けください。

○ウォーキング方法の例
1.足の親指のつけ根からかかとを意識しながら、軽くかかと重心でまっすぐに立つ。
2. 一歩目の出足の膝をいったん膝カックンのように力を抜いて曲げ、膝から下を前方に伸ばす。
3. 足を伸ばしたまま、全身の重心を前に移動し、かかとを地面につける。
4. 上半身を下半身の動きに合わせ移動させる。重心を前方へ移動するように意識する。
5. 逆側の足の膝の力をいったん抜き、そこから膝下を前方に伸ばす。以下繰り返し。


次に、筋肉が原因の「ししゃも足」の場合。
姿勢の悪さや、歩き方のクセなどで付いてしまう筋肉って意外に多いのはご存知ですか?

硬くなった足の筋肉やむくみには、入念なマッサージを施しましょう。そうすれば、筋肉からくる「ししゃも足」の改善に繋がります。

そのままにするのではなく、こまめなセルフケアが重要なんですね。毎晩その日のうちにすっきりケアしていくと、必ず結果はボディーラインに現れますよ。

○マッサージの例
1.足首を回すストレッチを行う。
2.硬くなっているふくらはぎをまんべんなく揉む。
3.足の甲をほぐす。

さらに、一工夫をするなら・・・
マッサージの効果を上げるためにも、お風呂上りに行うことをおススメします!
目安として、10日間〜2週間ほど続けてみて下さい。(根気強く行うこと。これが肝心!)


どちらも、無理をするのではなく、続けていく事を前提にして取り組むこと。
そうすれば、きっと近いうちに「ししゃも足」とも、おさらばできると思いますよ。


■利用者に大好評の、「足を細くする」マッサージ法をご紹介しましょう♪

細くなりたい一心で、いきなりランニングを始めたり、筋トレを始めたりする方がいらっしゃいます。
しかし、そのような方法は筋肉を断裂させるため、細くなるどころか、逆に太くなってしまいます。

細くてキレイな体をつくる為に、特別なことをする必要はありません。
だからこそ、無理せず続けていくことが出来るのです。

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」 口コミや、テレビや雑誌等で、ご存知の方も多いと思いますが、あのセラピストの古田直美さんが、初公開した噂のマニュアルがこれです。これを真面目に実戦さえすれば、事実上、不可能とされていた、「短期間でキレイに細くなる」ことも可能です。この痩身術により、セルライトを目立たなく出来なかった方は、過去20年間で0人だという事実! 再現性が高いマニュアルとして、おすすめ出来ます。

販売元のページでは、利用者の声も掲載されていますので、
是非一度、あなたの目でその効果をお確かめ下さい!

関連記事

リンク集



にほんブログ村 美容ブログ 美脚へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
inserted by FC2 system