本当かな? むくみを解消すれば足が細くなるの?早く足を細くしたい! 必ず成功する足痩せ法

「足を細くしたい。 それも短期間に・・・」 「モデルのように足を細くするには、どうすればいいの?」 そんな悩みの解決に一役買いましょう! 縄跳び〜セルライトまで 一番効く足痩せ法を解説します。

本当かな? むくみを解消すれば足が細くなるの?

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術

姿見などを見て、「あれ?今日は足が太く感じるな」と思った経験はありませんか?

だからと言って、慌ててダイエットに勤しむ必要はありません。こんな場合、少し冷静に判断してみましょうよ。

足が太いと感じた場合、それは脂肪や筋肉ではなく、むくみが原因である場合が多いのです。足の血行が悪いと水分が過剰に溜まってしまい、むくみという症状が起こります。

むくみはそのまま放置していても解消されるものではありませんので、何かしらの対策を取る必要はあるでしょうね。

むくみを解消する方法としては、次のようなものが有効です。
覚えておいて下さいね。

・ツボ押し
・リンパマッサージ
・ストレッチ
・入浴

これらを行うことで、血流を改善し、むくみは解消できますよ。

まずは、簡単に出来るツボ押し。
これは、あまり力を入れずにゆっくりと押すのがポイントです。

特に委中(いちゅう)と呼ばれるふくらはぎの裏にあるツボは、むくみの解消や太もも痩せに効果があるといわれていますから、ぜひ押すようにしましょう!

次いで、リンパマッサージです。上記ツボ押しとは、似て非なるものです。
こちらは、マッサージクリームやオイル、ジェルなどを使用して行ってください。

何もつけずに行ってしまうと肌を傷つける可能性がありますからね。あなたの綺麗な足を保つ為にも、使用を心掛けて下さい。それに、つけた方が効果もアップしますからね。

ストレッチは、時間をかけてゆっくりと行うのがポイントかな。
ストレッチについては、別の項で詳しく記していますので、そちらも参考に。

最後に入浴。これは血行を促進し、むくみを解消できます。
シャワーではなく、浴槽に浸かることが重要なのです。

毎日お風呂に入った後、ストレッチをして、ツボ押しとリンパマッサージをする。これが理想ですね。

当然、続ける事によってより効果が期待できます。
無理な負担のないよう続ける事を心掛けて下さい。


■利用者に大好評の、「足を細くする」マッサージ法をご紹介しましょう♪

細くなりたい一心で、いきなりランニングを始めたり、筋トレを始めたりする方がいらっしゃいます。
しかし、そのような方法は筋肉を断裂させるため、細くなるどころか、逆に太くなってしまいます。

細くてキレイな体をつくる為に、特別なことをする必要はありません。
だからこそ、無理せず続けていくことが出来るのです。

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」 口コミや、テレビや雑誌等で、ご存知の方も多いと思いますが、あのセラピストの古田直美さんが、初公開した噂のマニュアルがこれです。これを真面目に実戦さえすれば、事実上、不可能とされていた、「短期間でキレイに細くなる」ことも可能です。この痩身術により、セルライトを目立たなく出来なかった方は、過去20年間で0人だという事実! 再現性が高いマニュアルとして、おすすめ出来ます。

販売元のページでは、利用者の声も掲載されていますので、
是非一度、あなたの目でその効果をお確かめ下さい!

関連記事

リンク集



にほんブログ村 美容ブログ 美脚へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
inserted by FC2 system