超簡単!姿勢を良くすれば足が細くなる!早く足を細くしたい! 必ず成功する足痩せ法

「足を細くしたい。 それも短期間に・・・」 「モデルのように足を細くするには、どうすればいいの?」 そんな悩みの解決に一役買いましょう! 縄跳び〜セルライトまで 一番効く足痩せ法を解説します。

超簡単!姿勢を良くすれば足が細くなる!

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術

「足が細くて綺麗」の代名詞でもあるファッションモデル。彼女達の歩き方や姿勢から、「足を細くする」ヒントは隠されていないでしょうか?

彼女達に共通して言える事は、「姿勢の美しさ」です。
顔のまずい(失礼)モデルさんにお目にかかれても、姿勢の悪いモデルさんに巡りあう事は稀ですものね。

そして、姿勢が美しいから、尚更、足の美しさが際立ちます。
姿勢を良くすれば足が細くなるといわれていますが、これは本当ですよ。

何も見かけ上の話ではなく、医学的にもそのように証明がなされています。姿勢が悪いと背骨が歪んでしまったり、骨盤がずれてしまい、体のバランスが悪くなりますよね。

その結果、血行が悪くなり、脂肪の燃焼率が低下し、足が太くなってしまうという理屈です。特に猫背の人は足が太くなりやすいので、早めに姿勢を改善した方が良いでしょう。モデルの世界で、胸を張るように厳しく言われるのは、こういった背景もあってのことなのです。

では、どのような姿勢が正しい姿勢なのでしょうか?
正しい姿勢というのは、背中を壁につけた時に足の踵、ふくらはぎ、お尻、肩、頭が壁につく状態のことを指します。この状態が正しい姿勢だと、頭に叩き込んでおいて下さいね。最初は窮屈に感じたり、違和感を感じるかもしれません。

しかし、この姿勢を意識していると次第に慣れていき、違和感を感じなくなります。
そして、この姿勢が基本姿勢なので、歩く時もこの状態を意識して歩いてください。

こちらも最初はぎこちなく感じるかもしれませんが、慣れてくるとこの歩き方が楽に感じるようになります。これが違和感なく出きるようになると、正しい姿勢が身に付いたということです。

正しい姿勢でいれば、足が細くなるだけでなく、印象も大きく変わるでしょう。
回りの人たちの対応も、きっと違ってくるはずですよ。


■利用者に大好評の、「足を細くする」マッサージ法をご紹介しましょう♪

細くなりたい一心で、いきなりランニングを始めたり、筋トレを始めたりする方がいらっしゃいます。
しかし、そのような方法は筋肉を断裂させるため、細くなるどころか、逆に太くなってしまいます。

細くてキレイな体をつくる為に、特別なことをする必要はありません。
だからこそ、無理せず続けていくことが出来るのです。

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」 口コミや、テレビや雑誌等で、ご存知の方も多いと思いますが、あのセラピストの古田直美さんが、初公開した噂のマニュアルがこれです。これを真面目に実戦さえすれば、事実上、不可能とされていた、「短期間でキレイに細くなる」ことも可能です。この痩身術により、セルライトを目立たなく出来なかった方は、過去20年間で0人だという事実! 再現性が高いマニュアルとして、おすすめ出来ます。

販売元のページでは、利用者の声も掲載されていますので、
是非一度、あなたの目でその効果をお確かめ下さい!

関連記事

リンク集



にほんブログ村 美容ブログ 美脚へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
inserted by FC2 system