自転車じゃ足は細くならないでしょ?早く足を細くしたい! 必ず成功する足痩せ法

「足を細くしたい。 それも短期間に・・・」 「モデルのように足を細くするには、どうすればいいの?」 そんな悩みの解決に一役買いましょう! 縄跳び〜セルライトまで 一番効く足痩せ法を解説します。

自転車をこげば足が細くなるって聞いたけど・・・

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術

自転車に乗ると、競輪選手のように足が太くなるイメージがありませんか? だって、競輪選手の太腿まわりは、女性のウエストぐらいあると言いますからね。

「太くなって、当然」ぐらいのイメージは持っていて然りだと思います。

しかし、これが誤ったイメージなのです。

自転車にただ乗ったからといって、足が太くなることはありません。それどころか、逆に足を細くすることだってできますよ。

では、どうして競輪選手は足が太いのでしょうか?

それは、毎日ハードなトレーニングを積んでいるからであって、普通の人が自転車に乗ってもあそこまでの筋肉はつきません。

つまり、自転車に乗っている量がハンパではないのです。

ただし、自転車で足を細くしたい場合には、ギアを軽くして、足にできる限り負担をかけないということは、意識した方がいいですね。解りやすく言うと、「全力でこがない」というのがポイントになってきます。

全力でこいでしまうと、筋肉が凝り固まってしまい、血流が悪くなります。
その結果、足にむくみが生じ、逆に足が太くなってしまうのです。

なので、ギアを軽くして、全力でこがないようにしてください。

つまり、足の筋肉に負荷をかける「筋トレ」ではなく、足の脂肪を燃焼させる「有酸素運動」をするイメージですね。この点は、「細い足」になるか、「太い足」になるかの分かれ目ですから重要ですよ。

1週間に2回〜3回程度、30分以上自転車に乗ると、極自然に足が細くなっていきます。不思議でしょ?

更に効果を高めたいのであれば、普通の自転車ではなく、スポーツタイプの自転車の方がより効果がありますよ。覚えておいて下さい。


■利用者に大好評の、「足を細くする」マッサージ法をご紹介しましょう♪

細くなりたい一心で、いきなりランニングを始めたり、筋トレを始めたりする方がいらっしゃいます。
しかし、そのような方法は筋肉を断裂させるため、細くなるどころか、逆に太くなってしまいます。

細くてキレイな体をつくる為に、特別なことをする必要はありません。
だからこそ、無理せず続けていくことが出来るのです。

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術」 口コミや、テレビや雑誌等で、ご存知の方も多いと思いますが、あのセラピストの古田直美さんが、初公開した噂のマニュアルがこれです。これを真面目に実戦さえすれば、事実上、不可能とされていた、「短期間でキレイに細くなる」ことも可能です。この痩身術により、セルライトを目立たなく出来なかった方は、過去20年間で0人だという事実! 再現性が高いマニュアルとして、おすすめ出来ます。

販売元のページでは、利用者の声も掲載されていますので、
是非一度、あなたの目でその効果をお確かめ下さい!

関連記事

リンク集



にほんブログ村 美容ブログ 美脚へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
inserted by FC2 system